人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閑話休題~花見in稲荷山公園~
こんな大変な最中ではありますが、

桜は今年も見事に開花し、

お天気も気候も穏やかだった昨日の日曜日、

花見に稲荷山公園へ行ってまいりました。


毎年行われている稲荷山公園の桜祭りは中止にはなりましたが、

満開の桜に魅せられて、多くの花見客がいらっしゃってました。

私たちも桜の木の下にござを敷いて、お弁当を広げます。

そして、あいかわらずのビールからのスタートです。

閑話休題~花見in稲荷山公園~_a0125297_19104599.jpg


そしてお次は、おうちで温めて水筒に入れてきた熱燗をとくとくとく……と。

するとひらひらと桜の花びらが落ちてまいりました。

閑話休題~花見in稲荷山公園~_a0125297_19121620.jpg


なかなかの風情でございます。


また今週もはりきってお店をやりたいと思います066.gif



追記

タロさん、再び結石です。

尿酸値が高いので結石になりやすいんですね。

ビールなど尿酸値を上げるプリン体が入りまくりですけど……

閑話休題~花見in稲荷山公園~_a0125297_19214221.jpg



「さすがに母はタロさんのことを本当に大事に想ってるよね~037.gif

と私。


「さすが血がつながってるだけあるよね~017.gif

とビールを飲みながらタロさん。


手術は5月だそうです。
by kameman-iruma | 2011-04-11 19:33 | 日常ブログ
<< ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ 桜ニンジンをつくろう! >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515

by kameman-iruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧