カテゴリ:臨時休業のお知らせ( 4 )
再び臨時休業のお知らせ
誠に申し訳ございません。


一身上の都合により

4月4日木曜日のランチを

臨時休業とさせていただきます。


とりいそぎご報告させていただきます。
[PR]
by kameman-iruma | 2013-04-02 20:42 | 臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら

一身上の都合で

3月30日土曜日

臨時休業とさせていただきます。


誠に申し訳ございません040.gif



追記

3月はお仕事も家庭内もいろいろと忙しく、

さらには今年の花粉症は強烈で、

なかなかブログの更新できない状態ですが、

今日は少し落ち着いて、漫画でも012.gif


a0125297_20502350.jpg



一番近くにいる人=大事な人=大事にしなくてもそばにいてくれるので大事にしない

要は甘えてるんですね011.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2013-03-18 20:58 | 臨時休業のお知らせ
9月24日(土)臨時休業のお知らせ
気付けば9月は3連休が2回もあるんですね~。

それをシルバーウィークと呼ぶと最近知った私です011.gif



そのシルバーウィークの後半、

9月24日土曜日

定休日(日曜・月曜・祝日)に挟まれているので、

大変勝手ではございますが、

臨時休業とさせていただき、

23日から26日月曜日まで連休をいただきます040.gif


秋メニューの試作などやりたいな、と考えております066.gif



追記


先日、浦和に行ってまいりました。

浦和の裏道にひっそりとたたずむ中華の名店「坦坦」

a0125297_17545069.jpg


私が昔浦和に勤めていたときに通ったお店で、

ここの中華はほんとにうまい!!!!!

たぶん今まで生きてきた中で一番うまいと思う中華屋さん。

老夫婦と言うと失礼かもしれませんが、

それなりにお歳を召されているご夫婦が一生懸命やっているお店で、

とてもこじんまりしているお店。


しかしこのたび残念ながら閉店するということで、

これは最後にどうしても食事をしたい!と、

なかなかとれない予約をなんとかとって、

日曜日のお昼に行ってまいりました。


a0125297_1831450.jpg


a0125297_1832418.jpg


a0125297_1833271.jpg




うますぎる038.gif038.gif038.gif




そして改めて世の中からまた一つの名店が姿を消してしまうことにがっかりするのです007.gif


最後に奥さんに

「石川さん、うちの分まで頑張ってお店つづけてね006.gif

と温かい言葉をかけていただき、

胸にじ~んと……


本当においしいお料理をありがとうございました!坦坦さん!


その後、以前の職場に顔を出し、

まったり午後ワインに興じました016.gif

a0125297_18102476.jpg

[PR]
by kameman-iruma | 2011-09-12 18:16 | 臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、


12月18日の土曜日は

臨時休業とさせていただきます。



申し訳ございません040.gif


年末は29日の水曜日までやる予定です。

年始の営業開始日はまだ未定です。


追記

朝晩と冷え込むようになりました。

というわけで、いつもヒーターの上でじっとしてる亀吉さんです。

a0125297_20535848.jpg

[PR]
by kameman-iruma | 2010-11-30 20:55 | 臨時休業のお知らせ



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧