人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!
そして関係のないカミングアウト漫画第2弾。

「疑われた誰か」です。

メリークリスマス!_a0125297_1446758.jpg



さて、この疑われた人、誰かと言いますと、

迎えにあがった時にうちの車に乗ったみのちゃんちの誰か011.gif


しばらく考えてると、みんな帰った後に、車の助手席に乗った自分を思い出し……

でも強きに出すぎたため取り返しも付かず、

そのままタロさんが気付かなきゃこの話はなかったことに、ぶっちぎろうと……017.gif



思い出しやがった044.gif



さんざんしつこく「ヒトのせいにするなんてひどい奴だ033.gif」と言われ、

挙句の果てに「自分のひどさ加減をちゃんとブログにupしなさいよ034.gif」と言われたので、


アップしましたよ、二本だてで048.gif


てなわけで、

たろさんにご機嫌になってもらおうと、

結婚して約10年間、一度も出したことのない「サーロインステーキ」071.gif071.gif071.gif

メリークリスマス!_a0125297_14555841.jpg



ほら、おいしくって、機嫌がなお~るなお~る060.gif

メリークリスマス!_a0125297_14561477.jpg




メリークリスマス024.gif(←「メリークリスマス!じゃねぇよ!」という食べ物でごまかされてる人の声が聞こえてきます)
by kameman-iruma | 2009-12-25 15:13 | 日常ブログ
<< 壁を飾るということ① メリークリスマス!イブ! >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515

by kameman-iruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧