万燈まつりお疲れさん会
やっとのことで皆様に恩返しする機会がやってまいりました。

お祭りを手伝ってくれたお友達とコロッケ作りを手伝ってくれましたタロさんのご両親を

我が家にお招きしてのホームパーティー……


兼3500円大皿取分けコースのシュミレーション


をさせていただきました011.gif


というわけで、ちょっと早めのクリスマスっぽく、

まずはロゼのスパークリングワインで乾杯です。

a0125297_12155515.jpg



みんなで楽しくおしゃべりしながら、お酒とお料理は進みます。

以下はお料理のお写真(※飾り用にノスタルジック風に加工されてます)。


a0125297_12412896.jpg


a0125297_1242196.jpg


a0125297_12415047.jpg


a0125297_1243996.jpg


a0125297_12431920.jpg


a0125297_12433886.jpg


a0125297_1244342.jpg



みんなお腹いっぱいになってくださって、まずまず成功というところでしょうか。


そしてあっという間に時間は過ぎ、

たろさんのご両親ほろ酔い加減でご帰宅。

最後はみんなに手伝ってもらってお片付け。



a0125297_12505618.jpg




そして、女3人夜更けまで布団の上でおしゃべりに花を咲かせるのでした072.gif



追記

ちょっと早いけどせっかく素敵なのを頂いたので、メリークリスマス024.gif

a0125297_12534944.jpg


ありがとね、ふむふむちゃん040.gif


大量のいちごありがとう、みのちゃん(←ついでみたい?)
[PR]
by kameman-iruma | 2009-12-21 13:03 | カメマンブログ
<< 水道の話~小倉餡の活躍~ オーブン天板の話~ピッツァを焼く!~ >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧