姉んちに2泊3日~豪華料理ごちになります②~
さて翌日月曜日は、お義兄さんは会社へ行かれましたが、

タロさんは会社お休みとってお昼頃幕張で合流いたしました。


そこでせっかくの幕張滞在中なので、ちょっと行ってみたかった初イケアへ。

a0125297_15215760.jpg


姉に「広いからちゃっちゃと見て歩かないと時間なくなるよ034.gif

と言われていたにもかかわらず、しょっぱなから立ち止まってしまうワタクシ。


いろんなお部屋のパターンの展示がしてあって、

そこに飾ってある小物などに目がいっては立ち止まってしまう始末でした。


でも結局買ったのはポプリとキャンドルだけ。

a0125297_15253483.jpg


しかもポプリは姉の家のリビングとトイレにステキに飾ってあるのを見て、


お店に真似っこして置こう023.gif


と思い、購入。

そしてお客さんから「ステキですね」と言われた時は、

「まあちょっとしたインテリア術です」的ないかにも自分で考えました風なお顔をしちゃおうと考えているのです011.gif




さておき、夕食までにもう少しだけ時間があったので、

昨日お義兄さんにお勧めしてもらった東京インテリアへ。

そこで私はずぅぅぅぅぅっと探していたものに出会ったのです。


濃ゆい色のアンティーク風コレクションボックス016.gif


薄めの色のコレクションボックスとかはよく見かけますが、

これだけ濃ゆい色のものは見たことなかったのです。


というわけで、おうちに帰ってから、

とりあえずそこにあるものを適当に飾ってみました。

a0125297_15362232.jpg



もし商品としてこの世にないのなら、作らねば、と思っていただけに、

楽にゲットできてうれしい限りです。

しかもこのコレクションボックスはもう現品限りで製造もしてないとのことで、

ほんとラッキーでした。

掃除しないと汚いけどね。

お勧めしてくれたお義兄さんに感謝です040.gif




さてさて、お待ちかね~!!

お夕食のお時間です。

今晩は~、なぁんと005.gif

a0125297_15403250.jpg


あ~んど

a0125297_15405836.jpg


ワタクシの二大大好物でございますぅ024.gif024.gif024.gif


はっきり言って美味すぎて幸せすぎです071.gif071.gif071.gif


ごちになります040.gif



姉夫婦へ

ほぉんとに楽しくて幸せな時間をありがとうございましたぁ012.gif



追記

火曜日は昼から夕方まで名残惜しむように酒を飲み続け……

でも入間までちょっと遠いし、カメたちも突然の寒波にほっとくのもかわいそうなので、

決心つけて帰ることにいたしました。


そして夕食代わりに池袋でラーメンを食べることに。

a0125297_15485495.jpg


並ぶこと30分くらいかな?

やっと座るとすぐに出てくるラーメン。


なんじゃこの量は!!


麺も太くて固めで噛みごたえあって、

スープも味しっかりのわりにあっさり飲めちゃって、

野菜もシャッキシャキで……


うんまぁい043.gif


でも、3分の1くらい残しちゃって……

もったいないけど、もう入らない……


泣く泣くお店をあとにする。

a0125297_15545680.jpg


食べ過ぎ注意です020.gif



現在はおうちで粗食を心がけております。
[PR]
by kameman-iruma | 2009-11-05 16:15 | 日常ブログ
<< 姉と銀ぶら 姉んちに2泊3日~豪華料理ごち... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧