検便について思ふところ
私、調理関係の仕事に携わって長いので、

何回か検便の経験があるのですが、

毎回思ふところがあるのです034.gif


こんだけ洋式便所の普及が進んだ昨今、

さらには技術も格段に進歩しているこの昨今、


もっとサラッとスマートに検便できる方法はないのか!!!

なぜ、毎回ウンコに直接棒をささなきゃいけないんだ!!!


洋式便所じゃ普通にしたら水の中だろ!!!


とある人が私に教えてくれました。


「洋式便所の時は逆にまたがって水に落ちないようにするのよ017.gif


ただでさえ便秘症の私には、その恰好で出るのをずっと待ち続けるのは

えらい大変なことなのです015.gif


でも今回もイヤイヤ「くせっ020.gifと言いながらやってのけましたよ、検便。

今働いている先の分と万燈祭りの分と。

a0125297_14574879.jpg



10月1日からこんな話でごめんなさい040.gif


追記

これから仕事なんですが、80名さまの会席料理。

厨房4人で何時に帰れる事やら……

洗い物だらけで手もカピカピになりそう008.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2009-10-01 15:05 | カメマンブログ
<< 2016年オリンピック開催地!... 試作オンパレード!! >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧