シルバーウィーク第五日目~巾着田のマンジュシャゲ~
さてさてシルバーーウィークも最終日です。

前日から我が家に宿泊している私の両親と私たち夫婦とで

朝の5時半起床、6時半出発(早く行かないと駐車場がいっぱいになっちゃうのです034.gif



巾着田のマンジュシャゲの群生を見に行きました。



なんて美しいんでしょう005.gif

真っ赤なじゅうたんがどこまでも続いています。



本格的なカメラを持った人たちがシャッターを切りまくっています。

さて私たちもこの美しい光景を写真に撮ってブログにアップ……



カメラ忘れました008.gif



「何やってんだよぉ022.gif」と私たち夫婦お互いをなじり合いながらも

なんとか携帯電話で撮った写真をアップします。

a0125297_18242776.jpg



ま、その素晴らしい光景は私たちの脳裏に焼き付けましたから……




そしてコスモス畑も一部で見ごろを迎えておりました。

a0125297_18265730.jpg



お花って心がいやされますね~012.gif



追記

実はわたくし、二日酔いのげりっぴで、ほとんど花どころじゃなかったのです。

それでも昼ごろには多少回復するもので、

近所のフランス料理屋さんでビールとワインを頂きました。

a0125297_18355310.jpg



お父さん、お母さん、ごちそうさまでした040.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2009-09-23 18:42 | 日常ブログ
<< 度を超えたイタズラ シルバーウィーク第一日目~親戚... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧