西武秩父線開通40周年記念ハイキング
今回は第5回目。

前回のゴール地点「西吾野駅」から「正丸駅」まで歩きます。

例の如くハイキングではなく「登山」ですが、

今回は天気が霧雨っぽい感じでしたので、

なんとなく涼しくて気持ちよかったです。


途中「子の権現 天龍寺」へ寄りました。

a0125297_1081028.jpg


ここは足の安全を祈願するお寺なんですね。


さてさてその後は渓谷沿いを下ってまいります。

a0125297_10134527.jpg

a0125297_10371881.jpg


私、昔っからきれいな水が流れているのを見るのがとても好きなんです。

テレビ東京で毎週火曜日の21時54分からやってる「水百景」という番組は

ほとんど欠かさず見てるくらいです。

まあ、最近は100を超えているので、

「百景じゃねぇじゃん047.gif

などとテレビに突っ込んだりしているのですが……


話をもとに戻しましょう。

ってなわけで出発からお昼休憩なしで3時間後、ようやく駅に到着。

a0125297_10212116.jpg



a0125297_10222998.jpg



プシュッとな……

「おつかれぇ068.gif







追記

途中で見つけた、「カメ」つながりの「カメムシ」です。


a0125297_10243234.jpg
たろさん:お店の名前さ、
      「カメマン」やめて
      「カメムシ」に
      すれば034.gif


わたし:臭そうな店だよね037.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2009-08-03 10:46 | 日常ブログ
<< 人形町のせともの市に行ってきました! たろさん、ガナルカナル・タカと... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧