西武秩父線開通40周年記念ハイキング
4月から始まり、10月まで毎月開催で全7回。

駅から駅まで歩いて行って、最終的に西武秩父駅まで行くという、

西武秩父線開通40周年記念ハイキング、今回第4回目に参加いたしました。

私の方は3回目だけ体調悪くパスしましたが、

たろさんは根性で第1回からすべて参加し続けております。


今回、第4回目は「吾野駅」から「西吾野駅」まで。

a0125297_14121433.jpg




第1回目から思ってたんですが、

これはハイキングではなく「登山」です。

a0125297_14133774.jpg



しんどいですが、まあ、土地勘を得るためにも、

参加するのはとても有意義なことだと思っています。


自然の中で食べるおにぎりも美味しいしね037.gif

a0125297_1428439.jpg



それにしても入間というところは、

ちょっと電車に乗ったでけで、

こんなに自然あふれる山々があることに驚きです。

a0125297_14172427.jpg



また来月もがんばるぞ066.gif



余談

a0125297_14293450.jpg


電車は無情にも行ってしまい、

おそろしく乗り継ぎの悪い次の電車に乗ることに。

本来30分ほどで着くところに、

1時間以上かけて到着(田舎ですから026.gif)。



実りのない無駄な、体力の消耗で

よりいっそう山登りがつらかったことはいうまでもありません015.gif


a0125297_14343741.jpg


たろさんの頭がもう少し賢くなりますように……
[PR]
by kameman-iruma | 2009-07-13 14:41 | 日常ブログ
<< コートフックをつくる! 村上春樹1Q84 >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧