からすみゲット!
夫が先日台湾へ出張。

毎回からすみ買ってきてと頼むも、

「僕は仕事に行くんだから期待しないで034.gif

と。

そらそうだ045.gif

でも、今回は買ってきてくれました

a0125297_20271997.jpg


ので、贅沢にも細かくアッシェして~

ゆであがったパスタにからめて~

和風のペペロンチーノソースをかけ~

エキストラバージンオリーブオイルでからめた水菜をのせ~、

をランチメニューにのせてます027.gif


今回のカラスミが終わった時点で

もうしば~らくはこのメニューはやれないでしょう。

今のうちに是非どうぞ~010.gif




追記

先日お客様よりまたもやカメグッズいただきました~038.gif

a0125297_2031932.jpg


ちょ~高級そうな風呂敷?袱紗?2枚。

これだけでも嬉しいのに、


ななななぁぁぁぁぁんと!!!裏が!!!!!!

a0125297_20324253.jpg


つる~~~~~~~~~~~~~005.gif005.gif005.gif


うちの店に実は何気に「ツルセン(鶴は千年)」にひっかけて

鶴グッズも飾ってあるのです034.gif

ほとんど誰も気づきませんが017.gif

でもそのこと知ってらしたってことですよね!!

さすがじょ~れんさまです!

ほんとに感動しました016.gif

ありがとうございます~040.gif

でも来ていただけるだけで嬉しいのですから、

手ぶらで気軽に来て下さいね~029.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2013-02-15 20:39 | カメマンブログ
<< 臨時休業のお知らせ バレンタインウィ~~~~~~~ク! >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧