人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインウィ~~~~~~~ク!
バレンタインウィ~~~~~~~ク!_a0125297_18445112.jpg

※洋なしと胡桃のチョコタルト


今週からコースのデザート用に

チョコ系デザートいろいろ作ります060.gif

でも毎日数に限りがあるので、先着順です。

あしからず。

オーブンにケーキを入れると、

お店の中がチョコレートのいい香りでいっぱいになります016.gif



追記①

いただきものです~038.gif

バレンタインウィ~~~~~~~ク!_a0125297_18514295.jpg


超かっくいいです049.gif

アンティークっぽい感じがたまらないです049.gif

ありがと~S藤ちゃぁん040.gif

お会計のところにキラキラ亀たちと一緒にいます。

見に来てね~029.gif


いただきものです~038.gif

バレンタインウィ~~~~~~~ク!_a0125297_18543681.jpg


Fちゃんより沖縄のお土産。

いつもよく見つけてくるな~といつも感心005.gif

ハコガメ、レアです。

お店のどっかに貼りたいけど、

ものすごく吟味してから貼らないと

あとで後悔しそうなので、

慎重に貼る場所吟味してます027.gif

ありがと~040.gif



追記②

1月の終りに久々に高校のお友達と会いました。

お友達の子供(女の子ちゃん4歳)がお菓子作りに目覚めたそうで、

今回一緒にクッキー作ってきましたよ~012.gif

バレンタインウィ~~~~~~~ク!_a0125297_1911582.jpg


とぉっても上手にできました~038.gif


今から少しずつお菓子づくり上手に育てて、

うちのパティシエにしよう!


と光源氏みたいな遠大な計画ひそかにたててます017.gif
by kameman-iruma | 2013-02-04 19:08 | カメマンブログ
<< からすみゲット! ココファームへワインの買い付け >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515

by kameman-iruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧