人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニジマスのエスカベッシュ
つい先日のお休みの日、

また釣りに行ってきました。

大丹波の観光釣り場は

3連休ということもあってか

ものすっごい混んでましたが、

なんとかニジマスをゲット049.gif

今回はその場で2匹だけ焼いて

残りをエスカベッシュにしました。

ニジマスのエスカベッシュ_a0125297_19253052.jpg


お店でランチコースの前菜の一品としてお出ししましたが

結構好評でした038.gif

なんせ鮮度抜群を料理しましたからね~。


でももうすでに完売です。

また釣れたら作ります。

お楽しみに048.gif




追記

久々のDIY仕事。


一カ月かけて寝室の壁を塗っちゃいました024.gif


壁紙の上から塗れるペンキというのがあって、

匂いもほとんどないし、液だれも少なくて簡単。

養生さえしっかりやれば素人でも比較的きれいに塗れるもんですね027.gif

ニジマスのエスカベッシュ_a0125297_19311672.jpg


ニジマスのエスカベッシュ_a0125297_19314918.jpg



そんでもってビフォー↓

ニジマスのエスカベッシュ_a0125297_1932135.jpg


アフター↓

ニジマスのエスカベッシュ_a0125297_19324468.jpg


オールドアメリカ~ンな感じに仕上がりました038.gif

あとは小さな窓にはシナマークの生地のカーテンをたらして、

大きな窓にはマットな白のブラインドを取り付ければ

お気に入りな寝室の完成です016.gif


そんでもって余談。

ニジマスのエスカベッシュ_a0125297_19354186.jpg


結局最初にたろさんが希望した通り

フックをつけなかったのにね~。

殴られ損でしたね~。

しかし、殴るかね、棒で015.gif015.gif015.gif
by kameman-iruma | 2012-09-19 19:43 | カメマンブログ
<< 厳しかった残暑も終わり…… ディナーの営業時間について >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515

by kameman-iruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧