無事、2周年イベントを終えて
今年も間際の告知にもかかわらず

多くのお客様にお越しいただき、

誠にありがとうございました040.gif

また小さい店ゆえにお断りしてしまったお客さま、

ほんとにごめんなさい040.gif


そしてそして今一生懸命働いてくれてるアルバイトさんと、

もと一生懸命働いてくれたアルバイトさんから

サプライズの素敵なお花のプレゼントいただきました~038.gif

a0125297_17241629.jpg


ものすっごい感激なのです070.gif070.gif070.gif

ありがとうなのです010.gif


お店の誕生日を祝ってもらうってのは、

何気に自分の誕生日を祝ってもらうことよりも嬉しいかも012.gif

ってこのたびしみじみ実感いたしました。


お客さま達に育てられながら、

「カメマン」が無事に歳を重ねて成長していけたら、

自分にとってこれほど素敵なことはないな~っ043.gifて思うのです。


これからもほんと、ほんとによろしくお願いします040.gif040.gif040.gif


追記

クレマチスが終わりを迎え、

ただいまバラが満開です056.gif

a0125297_17363571.jpg


a0125297_17364814.jpg


今年から新入りのバラは2種類です。

ますはずっとずっと前から欲しかった「ローブリッター」が

とうとう我が家へやってきました038.gif

a0125297_17373015.jpg


コロンとしたカップ咲きがたまらないです016.gif


もういっちょ「ピエール・ド・ロンサール」

a0125297_1738018.jpg


バラの王道ですな049.gif


ご来店の際はぜひ眺めてやってくださいまし040.gif



追記2

毎月27日にひらかれる近所の愛宕神社の骨董市、

今月は日曜日だったので、

たろさんとぶらりと訪れると、

カメの置物がいいいいいいいいっぱい売ってるお店が!!!!

つい衝動買い011.gif

a0125297_17472819.jpg


リクガメっぽい感じが気に入りました。

イギリス製らしいです。

そろそろ店内にも置く場所がなくなってきたので、

とりあえずトイレに飾りました017.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2012-05-28 17:56 | カメマンブログ
<< 念願のエアコン買い替え! まもなく祝2周年! >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧