カメマンとデモデ福中
わたくしの数ある大好きなお店の一つに


「デモデ福中」


という福生の横田基地の前にあるお店があります。

日本の古い家具や

その雰囲気に合うような作家さんの作品だったり、

いろんな金具類だったり、

そんなものが所狭しと並んでいて、

もう、どんぴしゃにわたくし好みのお店なのでございます016.gif


てなわけで、暇さえあればちょっとのぞきに行ったりするわけで、

今回の購入品はこちら↓

a0125297_18433918.jpg


ドライフラワーとでも呼ぶのでしょうかね023.gif

見たこともない花や実ばかりで、

はっきりってテンションあがります049.gif

お店の棚に飾りました。


そしてもう一つ。

a0125297_18464428.jpg


こちらの雑誌「日々」はデモデさんで先月大人買いしたものですが、

眺めてるだけで、ノスタルジーな世界に引き込まれるような内容です012.gif

毎月お店に少しずつ並べようと思ってます。

興味ある方は是非お手にとってご覧くださいね。

もちろん読み終わったら元に戻してくださいね~017.gif




追記

じゃん!

a0125297_18532422.jpg


キリンの47都道府県プレゼント当たりましたぁ~024.gif024.gif024.gif


せっせせっせと発泡酒068.gifを飲んで、

シールためてためて、

各都道府県のグルメをたろさんとそれぞれ3つずつ選び抜いて、

ハガキ何枚かに切手を貼って、応募!


で、当たったのが新潟県の新潟牛なのですぅ!

ほんでもってキリン一番搾りビールつき!


鉄板焼きにして、おろしポン酢でいただきました。

いや~、ビールと合いますね~068.gif068.gif068.gif



実は、このキリンのプレゼント企画、

当たったのはこれで3回目017.gif

ほとんどくじ運のない私たち夫婦ですが、

これだけはなんとなく当たる。

「数うちゃ当たる」という見本ですな。

それだけ飲んでるってことなんでしょうね~068.gif012.gif068.gif

なにはともあれ美味かったぜぃ004.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2012-01-30 19:12 | カメマンブログ
<< 今年も税務署から確定申告の書類... 古い額にとうとう絵が入りましたよ。 >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧