入間ケーブルテレビでカメマンドレッシングプレゼント!!
入間ケーブルテレビありがとう20周年

       &

入間市商工会おかげさまで50周年


の企画で「元気な入間プレゼント」という

毎月入間のお店が何かしらのプレゼントを用意するという

感謝企画があります034.gif


そこで今回2011年11月のプレゼントが


カメマンのオニオンドレッシング20名様024.gif


ということになりました。

a0125297_1873970.jpg


えー、ケーブルテレビに加入している方に毎月送られてくる

「チャンネルガイド」という冊子の6ページに詳しく掲載されてます。

また、入間ケーブルテレビのHPに

「元気な入間プレゼント」(←クリックするとページにとびます)

のコーナーがありますので、そちらでも詳しく確認できます。

また、入間ケーブルテレビ「チャンネルあい」デジタルC-011チャンネルで

11月4日~10日の間、毎日11時30分・19時・22時30分に

「ドタバタフライデー」内で放送されます。

こちらは忙しい合間での撮影で、

たぶん自分的にあまりうまく映れてた印象がないので、

わざわざ見てほしくないとい008.gifうのが本音ですが、

こんなこと言ったらケーブルテレビさんに申し訳ないので、

カメマンだけすっ飛ばしてみてほしいと思うのです048.gif


とにもかくにも

人気のオニオンドレッシングが無料で手に入るチャンス016.gif


入間ケーブルテレビにハガキ・FAX・メールなどで

住所・氏名・電話番号をお書きの上、是非どしどしご応募ください。

当選された方にはプレゼント引換券をケーブルテレビよりお送りいたしますので、

引換券をお持ちの上、カメマンまでお越しください。

ちなみにカメマンに直接応募に来ても

プレゼントできませんのであしからず040.gif




追記

日曜日に東京のお友達のおうちへ行ってきまして……

a0125297_18255614.jpg


すてきー038.gif


10月29日が私のお誕生日だったわけですが、

お友達が突如プレゼントをくれまして、

それが「古き良きものを愛す」というお店のコンセプトにマッチした

カメグッズだったので、なんとも嬉しく、さっそくお店に!


さらに

a0125297_18323656.jpg


こんな風にバースデーケーキをサプライズで出されちゃったら、

本当になんの期待もしてなかったもので、


感涙(/OT)○o。


ありがとう、みんなぁ071.gif071.gif071.gif

友はやっぱり心のオアシスだなぁ、としみじみ043.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2011-10-31 18:48 | カメマンブログ
<< 12月25日日曜日!クリスマス... 2011・11月~2012・初... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧