人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀グッズのいただきもの
おっら!あみーが029.gif

むーちゃ、りんどー016.gif

亀グッズのいただきもの_a0125297_17471870.jpg



てなわけで、

このたびいただいた亀さんの置物は

アメリカのディズニーランドの中のメキシコ館というところから

はるばる海を渡ってカメマンにやって来てくれたようです。

常連さんご家族の小学生の女の子ちゃんが選んでくれたようで、

はるばるアメリカでうちのお店のことを思い出してくれて、

とっても嬉しかったです。

ぐらっしぁす!ぐらっしぁす!

メキシコカメさんは今お酒のボトルの隣で

存在感抜群に佇んでいます049.gif

また食べに来てくださいね~040.gif



追記

今回もどうでもいい話。

亀グッズのいただきもの_a0125297_17554328.jpg


こないだの「しそーのーろー」発覚以来、

なんだかすっかり年寄り扱いされちゃってるような……015.gif

まだ、わたしゃ、風呂で小便はもらさんよ017.gif

たぶん……
by kameman-iruma | 2011-10-17 18:04 | カメマンブログ
<< 2011・11月~2012・初... 味覚の秋ですね~。 >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515

by kameman-iruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧