テーブル買い替えちゃいました!
かれこれ1ヶ月ほど前のことですが、


どかーんと

テーブル総買い替え!!!



カメマンリニュゥゥゥアル024.gif024.gif024.gif


a0125297_15424290.jpg

 
                 ↓

a0125297_15441859.jpg




ずっと買い替えたかったテーブルたち。

以前ここでお店をやってらっしゃった方が

ご親切で置いていってくださったものを

ちょっと私のイメージするテーブルの色とは異なっていたので、

茶色のテーブルクロスとビニールクロスをかけて

そのまま利用させてもらってたんですが、

ビニールクロスって、

拭きあげるたびにヨレちゃったり、

しかもどうしても安っぽい感じになっちゃうし……


あ~、少し予算の都合がつけば

素敵なテーブルに買い替えたいなぁ023.gif


とずぅぅぅぅっと考えておりました。


そして、お金を貯めると同時にお店に合いそうなテーブルを探し続けておりました。

いろ~んなところに行ってはテーブルを見て歩きましたが、

自分が考えていたよりも、それはそれは大変な作業で、

なかなか「これ049.gif」というテーブルに出会えません。

テーブルが店内を占める割合はとても大きいので、

妥協したものとかは置きたくないですし……026.gif

でも、時間だけは怒涛のごとく過ぎ去っていき、

このまま見つからないのかもしれないな~002.gifなんてあきらめかけてた頃に、


そうだ!4legsさんにお願いしてみよう!


と以前、木でカメさんのオーナメントを作ってくださった

入間ジョンソンタウンの家具ショップを思い出したのです。

そして、ショップにお伺いして、


ブラックウォルナットで無垢のレストランテーブルを作ってほしいのです040.gif


とお願いしてみると、

なんとなんと、想像してたよりもずっとリーズナブルなお値段で作ってくださることになり、

やっと念願かなって買い替えることができたのです。


すっごくお店の雰囲気に合っていて大満足038.gif

しかも、テーブルクロスの垂れがなくなった分、

少しお店が広くなったような……錯覚が……

アルバイトさんたちからも


テーブルが拭きやすくなりました001.gif


と大好評。

席数も二つばかり増えて、

より多くの(と言ってもほんのわずかですが)お客様に利用していただけるようになりました。


ぜひぜひ新しくなったカメマンへお越しくださいませ016.gif016.gif016.gif

そして4legsさん、ほんとにありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    ↑クリックしてね!


追記

テーブルを納品してくださった直後、

お忙しい4legsさんにまたまた無謀なお願いを。


デザートスプーンを入れるカトラリーケースを作ってほしいんです。

しかも、亀柄で048.gif


で、つくってくださったのがこちら↓

a0125297_16211925.jpg


ほ~んと、ステキ016.gif

この感動をどう伝えていいか分からずに、

思わずプロに向かって「上手ですね~」と言ってしまいました。

私が「お料理上手ねぇ」と言われてるようなもんだ。

石川遼くんに「ゴルフ上手だねぇ」と言ってるようなもんだ。

失礼しました011.gif


でもとにもかくにも

ほ~んとステキ038.gif


今度はどんな無謀なお願いしようかしら023.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2011-08-22 16:48 | カメマンブログ
<< 新たなカメグッズ仲間入りです。 お盆帰省のお話 >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧