人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事、一周年企画を終えて
5月27日のカメマン一周年のスペシャル企画は

当日にひっそり告知しただけでしたが、

おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、

大盛況で幕を閉じる事ができました。

この企画を知ってか知らずか、

ご来店くださった皆様ありがとうございました040.gif

また、席数が少ないために入れなかったお客様、申し訳ございませんでした040.gif

来年も元気にお店を続けていたら、

2周年のスペシャル企画をやりたいと思っております066.gif


また、今回、一周年のお祝いのお花や電報、メールなどいただきまして、

本当にうれしかったです。

そばにはいないけど、いつも陰ながら応援してくれてるんだなぁと

ちょっと涙の出る思いがしました。

ありがとうございました043.gif

無事、一周年企画を終えて_a0125297_181114.jpg



それと、余談ですが、

ちょうど去年のお店のオープンの時にいただいた胡蝶蘭を小さな鉢に植えかえて、

ずっと2階のリビングで育て続けていたのですが、

それが小さいですがかわいらしい花を咲かせませた。

ちょうど一周年の時に咲いてくれるなんて、

一年前のパニック状態を思い出しますなぁ012.gif

無事、一周年企画を終えて_a0125297_1815922.jpg




追記

無事、一周年企画を終えて_a0125297_18154395.jpg


なんかタロさんの悪意を感じます017.gif
by kameman-iruma | 2011-05-30 18:22 | カメマンブログ
<< たくさんのご応募ありがとうござ... 祝!一周年! >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515

by kameman-iruma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧