人気の自家製オニオンドレッシングです。

今回はカメマンで人気のオニオンドレッシングのご紹介です。

a0125297_22544222.jpg


新鮮な玉ねぎをふんだんに使用した自家製のドレッシングです。

もちろん無添加です。

とろりとした甘みのある和風味のドレッシングは

サラダにかけて食べていただく他に、

タコやホタテなどをマリネする時に使用してもとてもおいしいです。

a0125297_22573086.jpg


大きいものが350ml入りで420円。

小さいものが160ml入りで210円でおすそわけいたしております。

無添加のため冷蔵庫保管で2週間ほどでお召し上がりください。

またあまり多くの作り置きはしておりませんので、

お持ち帰りの際は早目にお声をかけていただけると助かります。

もちろんドレッシングだけの購入でのご来店のお客様も大歓迎です。

ぜひ人気のカメマンドレッシングをお試しくださいませ040.gif


追記

前々回のたろさん風邪っぴきのお話の続きです。

たろさんは無事治ったのですが……

a0125297_23553810.jpg


そういえば、チーフ、

手だけじゃなくて全身もミューズで洗えば、殺菌しまくりだぜ017.gif

とも言ってたなぁ。

ちょっとやってみたけど、なんとなく体がカピカピしました037.gif

でも、おかげさまで元気でお仕事続けさせてもらってます。

(でもおっちょこちょいは気合いではどうにもならず、

今日も階段を踏み外し、左ヒザと右スネを強打。

明日も足引きずりながら頑張ります048.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2011-02-15 00:07 | カメマンブログ
<< もうすぐひな祭りですね~。 バレンタインフェアー明日から開... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧