スイカとプリッツとガラスの亀と……
先週は懐かしいお友達と姉のお友達がそれぞれ遠方よりお越しくださいました。


まずは私の懐かしいお友達。

私は高校の時バドミントンをやってたのですが、

その時のダブルスのパートナー。

朝から晩までほぼ年中無休でバドミントンばっかりやってたわけで、

それこそ一緒に泣いたり笑ったり……。

そんな親友とも高校を卒業して以来違う進路をとったこともあり、

会う機会もだんだんと減っていきまして……。

そして今回東京から彼氏と一緒にわざわざお店に遊びに来てくれて

久しぶりの再会となったわけです。


どうやらその彼氏と冬に結婚式をあげるそうで……


おめでとう038.gif


&お土産の丸ごとスイカありがとう040.gif


甘くて美味しかったから亀吉さんにもあげてみましたよ。

a0125297_2031277.jpg


a0125297_2032211.jpg


a0125297_2033041.jpg


a0125297_2034025.jpg


夏バテ気味の亀吉さん大満足の模様です049.gif


さて、そして次にお越しいただきましたのは、

姉と姉のお友達?会社の先輩?たち。

いつも妹の私にまで何かとお心をかけてくださって、

万燈まつり出店の時も遠くからわざわざ来てくださったり、

亀に関連するものを見つけると買ってきてくださったり、

ほんとありがたい方たちなのです。

そして今回は昼からワインを3本もあけていただきまして、

ディナー並みにお金を使ってくださって、売上貢献に感謝です040.gif

&スティックフィナンシェの大量買いに感謝です040.gif040.gif

そして面白いお土産プリッツもありがとうございました040.gif040.gif040.gif

a0125297_20112772.jpg



そうそう、以前姉が別のお友達と来てくれた時に姉夫婦からいただいたガラスの亀を

アップし忘れてたので、ここでついでに……

a0125297_20132388.jpg


a0125297_20133174.jpg


ありがとうございました040.gif

(今度は追記扱いじゃないけど、「ついで」かよ022.gifとのお声が聞こえてきそうです037.gif



追記

こないだ夫のたろさんが、テレビに映ったスカイツリーを見て、


世界ツリー


と言ってました。

一瞬耳を疑いましたが、

どうやら本気で


世界ツリー

だと思っているようです。


そんなおちゃめなタロさんは現在「尿路結石」と闘ってます。

a0125297_20235847.jpg


早くスト~ンって石が出るといいね017.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2010-08-23 20:33 | カメマンブログ
<< Yさん、おつかれさまでした。 2010・5月~10月:カメマ... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧