ちょっとゴールデンウィークのご報告
え~、今年のGWは開店前ということでお金もないので、

特に遠くへは出かけなかったのですが、

それなりに充実した日々を過ごしておりました。


2日の日にはタロさんのおばあちゃん(なんと100歳005.gif)が

タロさんのご両親とご一緒におうちに遊びに来てくれまして、

一階のレストランでお昼ご飯を食べました。

a0125297_13332944.jpg


この前菜の後、「彩りサラダ」「海老の半身焼」と「アサリの白だし風味スパゲティ」をお出ししたのですが、

おばあちゃん、「美味しい美味しい043.gif」と言って全部の料理を食べてくださいました。

おばあちゃん、お茶目なところがあって、

口では「美味しい」と言いながらもほんとは美味しくないと思ってると、

「あたし、もう歳だから、いっぱい食べれないのよ012.gif

と言ってささっと横によけたり、他の人にあげたりします。

今回はそんなこともなくすべて平らげてくれたので、

お口に合ったようでホッといたしました003.gif


翌日の3日の日はおばあちゃんから頂いたお小遣いで

昼から飯能の「畑屋」さんというウナギの老舗で

白焼きとビールとうな重と日本酒を頂とくいう贅沢をしました017.gif


最終日の5日は朝早くから出て

秩父の羊山公園の芝桜を見に行きました。

a0125297_13424667.jpg


a0125297_1343463.jpg


a0125297_13431690.jpg


a0125297_13432929.jpg


群生の美ですな027.gif



追記

今年もクレマチスが開花しました。

a0125297_1349564.jpg


a0125297_13491867.jpg


もうちょっと遅くに咲けばお店のオープンに合わせられたのに……。

開店する頃にはたぶん咲き終わっちゃってるでしょう。

ちょっと残念です002.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2010-05-07 13:55 | 日常ブログ
<< 厨房とホールを仕切るドアをつけます。 大型系備品の搬入!第二弾!~製氷機~ >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧