パンフレットの作成とオープンの日の告知を外に出す!
オープンの日を告知する黒板は以前に書いてあったのですが

なかなか外には出せないでおりました。

で、今回、24、25の土日がうちの近所で「おとうろう祭り」という

ちょっと大きめなお祭りがあったので、

うちの前を通る人もいつもよりは多かろうというわけで、

急遽パンフレットと名刺を作成して外に告知版を出しました。


パンフレットです。なんせメニューがまだ絶対的に決まってないので、

大まかな内容だけですが、やりたいことは伝わるかなと思います。

a0125297_8491442.jpg


ちなみにすでにご予約受付中です027.gif


名刺です。

a0125297_8515355.jpg


肩書きをなんにしようと悩みましたが、

私にとってのチーフは「パスタ×3」のチーフだし、

オーナーシェフってのも距離感があるような……

てなわけで親しみをこめて「店長!」って呼ばれたいから「店長」にしました012.gif


これらを添えて告知版を外に出しました。

a0125297_8551649.jpg


パンフレットを持ってってくださる人もそれなりにいらっしゃって、

なんだろうと興味を持って下さってるんだなぁと嬉しい気持ちになります070.gif070.gif070.gif



追記

てなわけで、土日は「おとうろう祭り」だったので、

ちょっとお昼ごはんがてら見てきましたよ。

a0125297_8593482.jpg


a0125297_8595461.jpg


a0125297_8594276.jpg


a0125297_903770.jpg


a0125297_905292.jpg


↑ちなみに焼きそば、「富士宮焼きそば」って看板だったから、

以前静岡のお友達にもらって食べた時ほんっとにおいしかったから、

期待して買ったはいいけど、ふつうの焼きそばでがっかり015.gif

しかもまわりの焼きそば屋より量も少なくて100円高いし、

二度と的屋で「富士宮焼きそば」は買わないな044.gif


おまけ。

a0125297_9144935.jpg


a0125297_915256.jpg


a0125297_9151344.jpg

[PR]
by kameman-iruma | 2010-04-26 09:22 | カメマンブログ
<< カトラリーとフィナンシェ型のプ... テーブル追加です!&トイレット... >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧