とうとう看板が完成しました!
いやいや、9月28日の記事で看板の土台作りをアップしてから、

はや半年も経ってしまいまして、

やっとお店の看板が完成しました。

a0125297_14173565.jpg



このアイアン製の看板は、

市川にある「ノーザンライツ」というショップで作って頂きました。


実際本気で看板を作るとなるとけっこうなマネー065.gifが必要なんですが、

こちらは金銭的には表札感覚ながらも、

大きさも中の字もオーダーメイドで作ってくれました。

なによりお店のロゴがそのまま使えるっていうのがステキ016.gif

店員さんたちもすごくいい人たちでした。


実はこの看板、万燈祭りの時の売上金で作りました。

売上金は手伝ってくれたお友達たちにほんとは分けるべきものなのですが、

お友達が「私たちはいらないから、店のことに使いなよ048.gif」と言ってくれまして、

お言葉通りに使わせていただいた次第です。


看板を見るたびに万燈祭りのことを思い出し、

いつもみんなに助けられていることを感じると思います。


あ~、ほんと!ありがたいな~!!


ちょっと自分で書きながら、万燈祭りのこと思い出して再び感動してます。



追記

姉のお友達もいつも妹の私のことまで気遣ってくださってまして……

a0125297_14342093.jpg


カメのポプリ(左)とカメのスポンジ(右)をくださいました。

毎度おありがとうございます040.gif


特にカメのスポンジなどは、お店の厨房の中で使うものですから、

オープンして入ってきたアルバイトさんが


こんなお客さんの目につかないお店の奥にまでカメかよ!!


って思ってくれるかもしれないと思うと、

今からちょっと楽しみなのです037.gif
[PR]
by kameman-iruma | 2010-03-25 14:43 | カメマンブログ
<< 再び棚づくり&ちょっと変更 今日でアルバイト終わりました。 >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧