ドリームズカムトゥルー~やさしい家族たち~
夢を実現するためには我慢をすることもあります。

私の場合は自分の身の周りのモノをなるべく買わずに、

その少しでも浮いたお金でお店の備品などを買っているので、

どうも周りの人から見ると、みすぼらしいようなんです008.gif


私にとって今一番大事なことは


ドリームズカムトゥルー


なので、得たお金で何を買おうとも放っておいて頂きたいところなのですが……


a0125297_10102742.jpg



ほんとは頂いたお金をフォークやらナイフやらに変えようかとも思ったのですが……



でもやっぱり新しいくつは綺麗で気持ちがいいです012.gif

a0125297_1013397.jpg


今、お金を使ってまで失敗するわけにはいかないので、

以前とまったく同じくつを買いました。



古いくつさん、長い間ご苦労様でした040.gif



こないだ、およふく(お洋服)も姉の綺麗なお下がりを頂きました。

大事に着ます。

協力感謝です051.gif



番外編

a0125297_1020575.jpg


冷蔵庫は自分でなんとかするから、心配しないで037.gif


みんな、いつも私を助けようとしてくれて、ありがとうね。
[PR]
by kameman-iruma | 2010-02-22 10:28 | カメマンブログ
<< 小さなお菓子たち 2月 >>



「創作イタリわ料理 カメマン」 ランチ:火~金11時~15時(L.O.14時) 土11時~15時(L.O.15時) ディナー:17時~22時の間の3時間(コース料理のみの完全予約制)    定休日:日・月・祝日 04-2935-7515
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧